2013年12月02日

パーカー完成写メ届きました☆

今日は晴天、日向は気持ちいいです。晴れ
夜になると急に気温が下がり冬だな〜と感じますね。

街はクリスマス一色、みなさん何か忙しそう・・・クリスマス
今年も後1ヶ月です、どんな1年でしたか?

ココアちゃんパーカー完成です☆
IMG_6968.jpgIMG_9721.jpg
黒地にピンク花柄のパイピングできれいにできました。

パイピングテープは生地から作りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フード裏も同じ生地がついています!!(見えなくて残念)
ココアちゃんとーてもお似合いですね黒ハート

春先まで活躍する一枚ですね犬(笑)お散歩に着てください犬(足)

お写真ありがとうございました。

ニックネーム willy at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする