2013年06月07日

シャツ完成写メ届きました☆

毎日、空梅雨ですが今日は曇り小雨パラパラ降ってきました。
とりあえずお散歩に行けたので良かった〜犬(足)

杏ちゃんシャツ完成です☆
DSC_0834.jpg DSC_0835.jpg
ベビーコール天のプリントなので深みのある色でとてもステキ揺れるハート
杏ちゃんの毛色にもお似合いです!!
生地の厚みや毛並みがあり縫いにくいですが、きれいに仕上がりましたねClap

重ね着風トレーナーも完成です☆
DSC_0033.jpg
ベージュにトリコロールカラーのチェックが春らしく緑に映えますね四葉
杏ちゃん気持ちよさそうですね犬(笑)

マナーポーチ完成です☆
DSC_0885.jpg
お教室で1つ作ってからこんなに完成してしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ポケットや、ティシュ入れもついた優れものです!!
中は消臭シート使いプレゼントプレゼントにも喜ばれますね。

沢山、お写真ありがとうございました。

ニックネーム willy at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする