2013年05月19日

シャツとトレーナー完成写メ届きました☆

今日は過ごしやすい気温です晴れでも風が強くなってきました??
この頃、昼と夜の温度差が大きいので風邪に気をつけなくては・・・
私は今朝喉が痛くてまずい感じですバッド(下向き矢印)

もなかちゃんシャツ完成です☆
IMG_7410.JPG IMG_7414.JPG

チェツクのダブルガーゼ生地がとても爽やかでお似合いです揺れるハート
ちょっと丈が長かったようですが・・・
ママはそこがワンピみたいでかわいいわ!!と言ってくださいました顔(汗)
シャツは難しい上にミニサイズはまたまた大変ですがきれいに完成ですねGood

フードトレーナー完成です☆
IMG_7452.JPG IMG_7454.JPG

こちらもきれいにできましたねClap
柔らかいニット地で着心地は最高なのですが縫製は・・・
横伸びしやすいのでちょっと苦労しましたね〜
背中ポケットのワンポイントもステキぴかぴか(新しい)
お散歩日和のこの季節、おしゃれも楽しんでくださいね犬(足)
ありがとうございました。


ニックネーム willy at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする