2013年04月01日

シャツブラウス完成写メ届きました☆

今日から4月、春らしく暖かくなりましたね。

今年は桜の開花が早くあわててお花見の人も多かったようですね桜
若い頃は感じなかった桜の素晴らしさが味わい深く思える今日この頃です・・・笑

花音ちゃん、響くんシャツ&ボトム完成です☆
IMG_1843.JPG

今回のシャツは各自好きな生地で作りました。
しっかりしたニット地でパーツ切り替えを工夫してとても可愛いシャツが完成ですGood
花音ちゃんは丸衿、パフスリーブで女の子らしいシャツ完成!!
デニムのギャザースカートも完成!!かわいい揺れるハート
IMG_1848.JPG

次はパンツにお着替え犬(笑)衿と同じニット地プリントで
やんちゃな花音ちゃんに変身ですね!
IMG_1851.JPG

響くんはデニムのパンツでかっこいいですね〜〜黒ハート
IMG_1861.JPG

春のお出かけに二人(犬)で注目されちゃいますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ママも大いに、どや顔でお散歩してくださいね顔(笑)

ありがとうございました。

ニックネーム willy at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする