2013年04月13日

セーラーワンピース完成写メ届きました☆

ここ数日、朝晩寒いですね。
来週からは暖かくなるようですが〜
この時期着るものに困ってしまいます顔(汗)

リランちゃんワンピース完成です☆
1.gif
背中にボックスタックがあるフレンチスリーブのセーラーワンピースです。
小花模様で春らしいセーラー!裾のレースも女の子らしくて素敵です黒ハートリランちゃんとてもお似合いですねぴかぴか(新しい)

オーダーパターンでぴったりサイズにとてもきれいに仕上がりました。
ダックスはお洋服が脱げやすいですが、リランちゃんこのワンピースはちゃんと着たままお留守番ができたそうですよ犬(笑)

サイズでご相談いただき、オーダーパターンにしましたが、ご満足いただけ良かったでするんるん
しっかり採寸されていたのですね〜Good

これからセーラーの季節、沢山アレンジ楽しんでくださいねぴかぴか(新しい)
お写真ありがとうございました。

ニックネーム willy at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする