2013年03月08日

キルトコート完成写メ届きました☆

今日は春桜が来たなーグッド(上向き矢印)と感じる一日でした。
犬(笑)は暖かいので犬(足)犬(足)と積極的なアピールです!!

でも花粉に加え黄砂やPM2.5やらも・・・外に出たくないけど
メガネにマスクでお散歩してきましたもうやだ〜(悲しい顔)大変なことになってますBad

マロンちゃんキルトコート完成です☆
IMG_3458.JPG
ぴったりサイズでとても素敵です黒ハート
お袖がちょっと短い感じですが、マロンちゃんは喜んでいますね犬(笑)
実はパパから「着せたら動かないんです?」とご連絡顔(汗)
写真を拝見してもぴったり着れてるし・・・?!
ということで袖をカットしました。結果OKですねGood

いつも気にならない長さでも生地が厚いためです。また
袖付きに慣れないワンちゃんも短めに作ってあげると動き易くなりますよぴかぴか(新しい)

IMG_3410.JPG
胸元ボタンを開けてラフに・・マロンモデルちゃん揺れるハートフードが衿のようでお似合いですね。

お写真ありがとうございました。


ニックネーム willy at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする