2013年02月14日

ボトム完成写メ届きました☆

今年も1ヶ月半が過ぎてしまいますexclamation
春になるのは待ちどうしいけど・・・ダラダラしていてはだめですね顔(汗)

もなかちゃんスカート・パンツ完成です☆
IMG_6908.jpg
デニムのフリルスカート、とても便利に使えるそうですGood
女の子らしくてお似合いです揺れるハート
ボタンはドットボタンを使い、取り外しOKです。
デニムのタイトスカートも作ってみてくださいね・・犬(笑)

IMG_7118.jpg
パンツはカットソーを使いました。
生地が厚めなので手持ちのトップスに縫い付けましたClap
とーても楽そうで暖かそうですね!!沢山お散歩してください犬(足)

お写真ありがとうございました。

ニックネーム willy at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする