2013年01月14日

キルトコート完成写メ届きました☆

成人の日、大雪です雪
雪に弱い東京の交通網はすでに影響が出ていますねバッド(下向き矢印)

成人式にご参加の若者達はこの天気・・大変ですが頑張ってください(祝)
〇十年後のこの日、語るにはいい思い出になりますねるんるん

杏ちゃんキルトコート完成です☆
20121216150410730.jpg 20121216150659632.jpg

杏ちゃん袖付きコートは初めてだそうですぴかぴか(新しい)
ちょっと固まってしまいました犬(怒)
脇の毛並みをちょっと直してあげると楽になりますよ手(チョキ)
手の長いプードルちゃん、よくお似合いです黒ハートかっこいいですよ〜

ハイカラーのトレーナーも完成です☆
20121213120326668.jpg 
クリスマスカラーで、活躍したようですGood
ママのお気に入り・・何枚も作ってくださいね!!

雪の中、杏ちゃんはかけまわりましたか・・・・?
お写真ありがとうございました。

ニックネーム willy at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする