2014年12月29日

クリスマスコート完成写メ届きました☆

今年も後3日で終りですね
クリスマスクリスマス一色だった街も
あっという間に鏡餅お正月一色に早変わりです目

犬(笑)クリスマスプレゼントは何でしたか?

素敵なコート完成です☆
__ 2.JPG__ 1.JPG
チャーリーちゃん、ママからのプレゼントは
フリースでフワフワのラップコートぴかぴか(新しい)
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょうねexclamation×2
帽子も手作り、とーてもかわいいです揺れるハート

いつも素敵にアレンジされて、オリジナルが楽しみです。
お写真ありがとうございました。

ニックネーム willy at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

ギャザーブラウス完成写メ届きました☆

今年は12月から寒い日が多いですね。
スキー好きの私としては雪が多いのは嬉しいですが、
今年は交通手段を考えなければ・・・という心配がありますね雪

ミルヒちゃんギャザーブラウス完成です☆
1793.jpg1794.jpg

優しい色目に生成りのレースを付けナチュラルブラウスになりましたぴかぴか(新しい)
いつも元気のよいミルヒちゃんですが、
優しいおっとりミルヒちゃんになっていますね犬(笑)

目線の先が気になりま〜す??
ダックスですが問題なくすっきり着れてますねGood

遅くなってしまいましたがお写真ありがとうございました。
ニックネーム willy at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

重ね着トレーナー完成写メ届きました☆

明日は寒~いみたいですね雪
日本海側は大雪です!!

ポピーちゃん、ネルソン君トレーナー完成です☆
IMG_0385.JPG
色違いで素敵ですねぴかぴか(新しい)
しっかりカメラ目線でありがとうございます犬(笑)犬(笑)
お散歩に活躍しますね犬(足)

お写真ありがとうございました。
ニックネーム willy at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

重ね着トレーナー完成写メ届きました☆

12月、街はクリスマス一色ですねクリスマス
ワンちゃん達のクリスマスプレゼントは何でしょうね犬(笑)

くるみちゃんトレーナー完成です☆
3583-2014.pngDSC03930.JPG

お教室で1枚、ご自宅で1枚完成ですねぴかぴか(新しい)
身体の長さも切り替えでバランスよく生かせていますね!!
コーギーちゃんには着易そうでオススメです。

ギャザーブラウスも完成です☆
DSC02962.JPG
女の子らしい小花プリントにレース付きでかわいいですね揺れるハート
衿ぐりにもレースが付いていますが、見えないのが残念ですね〜
でもくるみちゃんはきっと満足していますね犬(笑)

お写真ありがとうございました。
ニックネーム willy at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

ギャザーブラウス完成写メ届きました☆

今年最後の三連休、いかがお過ごしでしたか?
紅葉紅葉がきれいですね!!

トトくんギャザーブラウス完成です☆
IMGP0600.JPG
シャンブレーに星柄のブラウスです。
ちょっと女の子っぽいので、シンプルにしました。

ママは似合うかしら?と心配していましたが、
トトくんよくお似合いですよハートたち(複数ハート)
首も、袖口もゴムなのでラクラクです!

季節に合わせた生地で一年中使えるパターンですぴかぴか(新しい)
また作って見てくださいね
ニックネーム willy at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

パーカー完成写メ届きました☆

今朝は涼しく、秋を感じます。
運動会の学校もあるようで、最高のお天気ですね晴れ

ワンちゃん達もお散歩、沢山できますね犬(足)

モモちゃんパーカー完成です☆
DSC_0049.JPG
小花柄のパイピングがかわいいですかわいい
ももちゃんお顔が見えないのが残念です。

DSC_0035.JPG
レースのラップコートも完成です☆
とてもおしゃれなコートのなりましたね揺れるハート
DXはお腹の汚れが心配です・・・
前ヨーク、飾りのレースもあり少し長かったですね??
踏まないように注意してください!!ごめんなさい

お写真ありがとうございました。

ニックネーム willy at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

ボートネックTシャツ完成写メ届きました☆

昨日は久ぶりの晴れ晴れ
犬(笑)の物もいろいろ洗たくできましたるんるん

ミルヒシュトラーセちゃんボートネックしました☆
1487[2].jpg
1488[1].jpg
ブラウンのかすれボーダープリントに小花プリントの縁取り
この季節にぴったり秋らしいTシャツですねGood
背中にワンポイント、ポケットも付けました。
個性派ママ、オリジナルTシャツとても素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ミルヒちゃん、お似合いです黒ハート

お写真ありがとうございました。

ニックネーム willy at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

ボートネックTシャツ完成写メ届きました☆

今日は涼しく夜になったら寒くなりましたね

雨も上がりお散歩に行けて良かったです犬(笑)

トトくんボートネックできました☆
BE.JPG
ボーダーにブルーの縁取りを衿と裾に付けました。
かっこいいですね・・お似合いですよぴかぴか(新しい)
何を見つめているのでしょう?美味しいものでも・・・ホネ
お写真ご協力ありがとう!!

元気なトトくん、これなら軽快に走れそうですね犬(足)犬(足)
スッキリ仕上がりましたGood

お写真ありがとうございました。


ニックネーム willy at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

ボートネックTシャツ完成写メ届きました☆

大変ご無沙汰してしまいました。
お写真いただいていた皆様ごめんなさい。

暑すぎた夏をスル―して空は秋を感じさせる9月になってしまいました晴れ曇り


クレアちゃんボートネックTシャツできました☆
IMG_0891 50.jpg
夏定番のボーダーよくお似合いです黒ハート
サイズもぴったりで楽そうですね!!
すっきり仕上がりましたGood

ラップコートもできました☆
IMG_0872 50.jpg
綿生地にレースを付けました。
丸いカットのヨーク、背中のギャザーが優しい感じですてきで〜す犬(笑)

IMG_0862 50.jpg
こちらはレース地で夏の日よけ、虫よけにおしゃれなコートができましたぴかぴか(新しい)
2枚とも素敵です。お疲れ様でしたClap
このデザイン別珍やウールもおススメですよ!
冬に向けてもう一頑張りしてくださいね犬(足)

お写真ありがとうございました。
ニックネーム willy at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

ラップコート完成写メ届きました☆

6月、東京も梅雨入りしました雨
梅雨にしてはこのざーざー降り、お散歩はパスです犬(怒)

ミルヒシュトラーセちゃんコート完成です☆
1231.jpgミルヒ.jpg
ウールメルトンでリッチな感じのコートができました。
ハンドステッチには一針一針愛情こめてハートたち(複数ハート)
とーてもきれいなランニングステッチ!お疲れ様でしたClap
(UPが遅くなってごめんなさい)
生地厚も計算された衿の仕上がりも完璧ですねぴかぴか(新しい)

ヨーク切り替えのラップコートも完成です☆
ヨーク切替コート(2).jpgヨーク切替コート(1).jpg
ヒッコリーに水玉レースを付けポップなコートに仕上がりました。
ヨークの裏は赤地プリントでとてもかわいいですぴかぴか(新しい)
ミルヒちゃんお似合いです!背中のギャザーがいい感じに身体に馴染んでます黒ハート
3シーズン活躍しそうなコートですね!!

お写真ありがとうございました。
ニックネーム willy at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする